男の子パンツ♫

もりもりまーけっとまであと3日!?
切羽詰らないと出来ないタイプです。笑

なにを作ったらいいか迷走中…しかも先週末から子供達が順番に熱を出し、息子は幼稚園お休み中でなかなか作る時間がなーい!
とりあえずリコリコに男の子アイテムを増やしていきたいので、パンツを2バージョン男の子パンツ♫
男の子パンツ♫
夏!って感じでいいですよね〜✨

週末の天気予報が微妙なので心配ですが…
今回もたくさんの方に来ていただけたら嬉しいです

もりもりまーけっとでお待ちしています(*^^*)


◉日時◉
2015年5月30日(土)、31日(日)
9:00〜15:00

◉場所◉
欧風田舎料理店
シェ・モーン
周智郡森町一宮4827-3

◉出展者◉
◆5月30日(土)
土屋製菓(和菓子)
TAMO's BAKERY(パン)
リコリコ(雑貨)
シロネコ(珈琲)
micoppe(焼き菓子)
深津利子(さとう式リンパケア)
akieapron(エプロン)

◆5月31日(日)
snygg(雑貨)
NUW(雑貨)
森のJKのお菓子屋さん(焼き菓子、珈琲)
ericafe(パン、焼き菓子、アクセサリー)
fufu(洋服)
345食堂(惣菜、弁当)
Boon(ヘッドマッサージ)
あそう坊や(雑貨)

◆両日
シェ・モーン(ミニパングラタン)
白井粋紅(書道展示)

もりもりまーけっと実行委員
morimorimarket714@gmail.com


この記事へのコメント
こんばんは!
以前、戸倉さんとお邪魔した横田です。
その時、お話していた赤ちゃんの退院着?
を注文したいのですが、
大丈夫でしょうか?
kenyome0619@gmail.com
教えてください。
横田奈々恵
Posted by 横田奈々恵 at 2015年05月28日 20:15
こんにちは〜(*^^*)
遅くなってすいません
メールしますねぇ〜!
Posted by midori.hmidori.h at 2015年06月03日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
男の子パンツ♫
    コメント(2)