もりもりまーけっと、ありがとうございました!

報告が遅くなりましたが…
もりもりまーけっと、ありがとうございました!
もりもりまーけっと、ありがとうございました!
もりもりまーけっと、ありがとうございました!

第4回もりもりまーけっとにご来場頂いたみなさん、出店して頂いたみなさん、会場を貸して頂いた小國神社さん、ありがとうございました!
もりもりまーけっと、ありがとうございました!

想像以上の人の多さにビックリでした
10時前から人が来始めたなーと思ったらあっという間の人だかり(≧∇≦)
食べ物目当ての人は行列に並んで
お目当てのものを購入していました

4年前、シェモーンさんをお借りして始めたイベント。
いつか小國神社で出来たらいいよねーと話していた事が4年で実現する事が出来ました(*^^*)
いつも出店してくれるみなさんや、来てくれるお客さんがあってこそのもりもりまーけっとです!
本当にありがとうございます♡

リコリコにもいつも以上の人が立ち寄ってくれて、
『店内が品薄状態ー』と店主が嬉しい悲鳴をあげております(笑)
娘もたくさんの人に抱っこしてもらい、
30分程昼寝をしただけで元気に楽しんでいました(*^^*)
もりもりまーけっと、ありがとうございました!


明日はまたイベント出店になります。
またたくさんの出会いがありますように(^-^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もりもりまーけっと、ありがとうございました!
    コメント(0)