もりもりまーけっとありがとぅございました〜(*^^*)

報告が遅くなりましたが、第3回もりもりまーけっと無事終わりました〜!
日曜日は雨の予報だったので心配していましたが、
とーっても天気がよく暑かったですね
暑い中たくさんの方がお越しくださいました〜✨
イベントを初めてやると決めた時はこんなにたくさんの人に来てもらえるなんて想像していなかったです!
これも魅力的な出展者さん達のお陰ですねー
イベントでしか出会える事の出来ないものや味がたくさんで、二日間来てくれた方も何人かいらっしゃいましたよ
リコリコとしてもたくさんの方に商品を買っていただき、日曜日は出展が無かったのですが店舗の方に来てくれた方もたくさんいらっしゃいました〜(*^^*)
会場のシェモーンさんからの道案内を置いておいたので、これがわかりやすかったみたいなので載せて置きますねもりもりまーけっとありがとぅございました〜(*^^*)

またもりもりまーけっとは違った形でのイベントを計画しようかなと思っていますので、楽しみにしていて下さい
もりもりまーけっとありがとぅございました〜(*^^*)
もりもりまーけっとありがとぅございました〜(*^^*)もりもりまーけっとありがとぅございました〜(*^^*)
もりもりまーけっとありがとぅございました〜(*^^*)

もりもりまーけっとありがとぅございました〜(*^^*)
もりもりまーけっとありがとぅございました〜(*^^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もりもりまーけっとありがとぅございました〜(*^^*)
    コメント(0)