もりもりまーけっと

いよいよ来週末はもりもりまーけっとまーけっとです✨
先週は会場となるシェモーンさんの片付けに行って、雰囲気に癒されてきましたー♪(´ε` )
森町には魅力的な場所やお店がたくさんあるので、
もりもりまーけっとのついでに散策してみてくださいね♫

もりもりまーけっと
近くにある手作りログハウス!
もりもりまーけっと
シェモーン


スタイがまた無くなってしまったので追加で作りましたー!
厚みもあってよだれいっぱいのお子さんでもたくさん吸収すると人気です(*^^*)
出産祝いのプレゼントにもよく買って頂いています*
もりもりまーけっと
もりもりまーけっと
もりもりまーけっと
リコリコは土曜日の出展です!
31日は店舗の方を空けていますので、
もりもりまーけっとの帰りにリコリコにも寄って行ってくださーい*\(^o^)/*

リコリコ
周智郡森町森2157-4


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もりもりまーけっと
    コメント(0)