オーダーロンパース

ブログに書く事山ほどありますが、マメではない為まとめて投稿(笑)

オーダーロンパース
オーダーロンパース
以前えほん文庫さんを通じて
18トリソミーのお子さんのロンパースを作って欲しいという依頼がありました(*^^*)
2歳になったS君は気管切開をしていて在宅医療をしていてるのですが、
ロンパースでないと着替えが出来ません。
今まではなんとか90㎝サイズで着れていたけど、サイズがギリギリになってきてしまったと…
そうですよね。90㎝のロンパース探すのもなかなか大変みたいです
手が冷える為いつもミトンをしているみたいなので、これもセットでプレゼントしたいと思います✨

今回まずは1枚作ってみたので、明後日届けにいきたいと思います〜
久しぶりに逢えるのも楽しみに行ってきます



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダーロンパース
    コメント(0)