ハンドメイドスタイ

スタイがとにかく人気でして、いつも定期的に作っています(*^^*)
最近娘もよだれがすごくなってきたので、スタイを使うようになりました✨
息子のときは全然よだれが出なかったので、使う事なく過ごしていたんですが
実際使ってみるともうちょっと改良の余地ありだな…と思っているので、新しくスタイも変えていきたいな〜と思います(^-^)
ハンドメイドスタイ
こちらはリコリコに入荷したらすぐに売れてしまったようで、
たくさん作りました〜(*^^*)
各950円です。
スタイはなるべく1000円以下にしたいという思いがあり、ギリギリの値段を付けています!

こちらの帽子はオーダー品になります
ハンドメイドスタイ
もうすぐ7月…今もすでに陽射しが強いですが
これからもっと陽射しが強い日が続くので帽子は必須アイテムですね☀️
さてさてまだオーダーが溜まっているので
ガンバります!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドメイドスタイ
    コメント(0)