えほん文庫

今日は毎月えほん文庫さんで開催されている『ダウン症のある赤ちゃん会』に参加してきました(*^^*)
http://ehonbunko.hamazo.tv/
娘が産まれてからここでたくさんの仲間に出会えた事は1番心強かった出来事でした!
新しい場所に行ったり、新しい事を始める
最初の一歩って凄く勇気が入りますよね
でも踏み出してみるとさらに世界が広がり、一歩が10歩くらい一気に進む気がします!
まだまだ踏み出せずにいることがたくさんあるので、一歩ずつ前に進めたらいいな♫

今日は公益財団法人 日本ダウン症協会の理事でもある水戸川真由美さんが東京からいらしておはなしをしてくれるという事で、楽しみにしていました〜✨
えほん文庫で扱っている 「バリアフリーグッズ」 の提案をされ、プロジェクトマネージャーでもある方です!
http://www.bruna-barrierfree.net/
リコリコにもこちらを置きたいという話をしたら、是非って事だったので
近いうちに取り扱いが出来たら…♡と思います!
ちゃっかりリコリコの宣伝もしてきましたよ(*^^*)
リコリコも障害のある子たちが集まれる場所になれたらいいな〜と思うので、
まずはリコリコを広めていかなければ!
って事でまずはブログをまめに更新する事を頑張ります!笑
今日の莉子さん↓
peek-a-booのスタイとワンピース
えほん文庫



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えほん文庫
    コメント(0)