オーダー品

オーダーが溜まってなかなか新しい商品が作れないので、夜な夜な頑張っています!
息子が幼稚園に通い始めたので、少しだけ時間が出来るかな?と思います
まだ午前保育なので2時間ほどですが…
それでも作業ははかどりますね〜(*^^*)

昨日は男の子のスタイをたくさんリコリコに納品してきましたよ!
写真撮るのを忘れましたが…

そしてこちらはオーダーのエプロンです
生地はお任せで〜りんごとかの柄でーってことで、
ちょうどりんごの柄があったので可愛く出来上がりました

もうひとつはリコリコでデコパージュの講座をやってくれている方からのオーダー
この蝶々柄で母子手帳ケースの注文




私が使っているものがいつもかさばるのが嫌だなーと思っているので、
軽くてコンパクトだけど機能的に〜
長く使うものだから、使いやすいといいですが

こちらは兄弟でお揃いのキャップのオーダーです!

姉妹でリバーシブルのチューリップハットのオーダー品もあったのですが、
写真を撮り忘れました

そしてリコリコが出展するイベントのお知らせです!
4月25日(土)、26日(日)に樹(いつき)で行なわれる『庭カフェ』にリコリコが出展します!
土曜日は委託になりますが、日曜日はお邪魔して販売することになりました〜
私も子供たち連れてお手伝いにいきますので、ぜひ遊びに来てください
美味しい食べ物もいっぱい出展しますよー
それも楽しみ♡
詳しくはBlogをご覧ください
株式会社 樹
http://ituki.hamazo.tv/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダー品
    コメント(0)