入園式♪

今日は息子の入園式です
4月生まれなので幼稚園まで丸々4年…長かったけど、おっきくなったなーと改めて実感
幼稚園グッズも昨日ギリギリ出来上がりました笑
といっても給食袋とかは5月だからいっか、とまだ作れてませんが
カッパも作ろうと思ってまだ出来てませんが
とりあえず必要なものは出来たかな?
生地もワッペンもすべて本人に選ばせてあげたらこんな感じになりました!

キノコ柄が気に入ったみたいです
これで楽しく毎日幼稚園に行ってくれるといいな
そしてやっと私も少し製作する時間が増えるかな?
オーダーが溜まっていまして、1ヶ月以上はオーダーだけでかかってしまいそうです
リコリコの商品も合間に作りたいのですが…

今日は雨の予報だったので、
数日前に裏の桜が満開の時に写真撮影しておきました(*^^*)
青空と桜がすごく綺麗で
お気に入りの写真がたくさん撮れました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入園式♪
    コメント(0)