明日退院です(*^^*)

1ヶ月半の入院生活もいよいよ今日で終わりです*\(^o^)/*
発作が出始めてから10ヶ月…なんと!発作が止まりました!そして笑顔も出るようになりました✨(*^^*)
まだ脳波ではてんかんの波は残っていますが、
治療前に比べたらかなりよくなっているとの事です!
ウエスト症候群は
成長が止まったり後退したり、笑顔や表情も無くなりするてんかんです。
娘は成長はほぼ停滞している感じで、笑顔はほとんと見られなかったです…
それが、発作がなくなったとたんに笑顔♡声もよく出るようになりました!
成長はまだこれといってグンと伸びた事はないですが、このまま発作がなければ成長していってくれるのでは〜と期待します^_^
もともとダウン症で成長はゆっくりなので、焦らずのんびりでも成長してくれたら嬉しいです✴︎

今回の治療でもツライ事をいっぱい乗り越えてくれた娘。そしてたくさんの友人や家族が応援してくれたお陰で私も諦めずに頑張れました!
気づいたらもう今年も終わりです。
今年はリコリコのOpenで私もオーダーをたくさんいただくようになり、忙しい1年でした✨
そして娘の肺炎、心臓の手術、てんかん治療など…なんと6回の入院でした(笑)
思うように仕事が進まず、オーダー頂いた方にも何ヶ月もお待ち頂いたりする状況ですが、
それでもまたオーダー頂けて本当に有難いです。
まだやりたい事は頭の中にいっぱいあります!
子供との時間が1番ですが、少しずつやりたい事を実現出来るように頑張っていきますので
リコリコと共に来年もよろしくお願いします(*^_^*)
明日退院です(*^^*)
明日退院です(*^^*)



この記事へのコメント
ゆまよです。

退院おめでとうございます。
家族みんなで頑張って、リコちゃんが笑顔になれて良かったです。

いつか顔を見に行きたいです。
Posted by だらいままだらいまま at 2015年12月30日 19:55
ありがとうございます^ - ^
またママだらにも参加させて下さい!
Posted by midori.hmidori.h at 2016年01月07日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日退院です(*^^*)
    コメント(2)