お祭りロンパース

シルバーウイークですね〜!と言っても特に出かける予定もなく、子供達とのんびり過ごしています(*^^*)
娘の心臓手術が今週末になり、風邪を引かせないように引きこもりなんです。
なのに昨日お兄ちゃんの方が熱出しまして、娘だけ実家に避難させました(;^_^A
熱はすぐ下がって元気なんですが、移ってないといいですが…

夏が終わったばかりだと思ったらもうすぐ、10月!祭りのシーズンに突入ですね
リコリコでは祭りに使えるものも続々と入荷していますよ〜!
赤ちゃん用のロンパース
お祭りロンパース
髪飾りやスマホ入れ
お祭りロンパース
テンガロンハット
お祭りロンパース

まだこれからいろいろ作る予定です。
生地持ち込みでオーダーも可能なのでお早めにご相談ください(^^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭りロンパース
    コメント(0)