マリメッコトートバック&オーダーパンツ

マリメッコの生地を持ち込みでトートバックのオーダー品です✨
マリメッコの生地…高いですよね。笑
この生地はハギレだったようでトートバック作るにはギリギリの量でしたので、上のところを切り替えて。でもこの大きな花柄が活かされるように考えて作りました(*^^*)マリメッコトートバック&オーダーパンツ


そしてこちら2つも生地持ち込みのオーダー品です。
個性的な派手なものが好きな男性なんですが、
なかなか売っていないようですね
自宅に眠っていた生地だったようなので、
生地が蘇りました〜*\(^o^)/*
嬉しいですね
マリメッコトートバック&オーダーパンツ
マリメッコトートバック&オーダーパンツ
まだしばらくオーダー品が続きます〜;^_^A


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マリメッコトートバック&オーダーパンツ
    コメント(0)