オーダー子供燕尾服

オーダー頂いていた商品出来上がりました〜!
息子くんと一緒に結婚式に出席されるという事で、
息子くんが着る燕尾服もどき?笑 を製作しました〜(*^^*)
いつもニコニコしていて笑顔が可愛い息子くんに似合いそうで、早く着たところが見たい〜♡
トップスはTシャツとジャケットは一枚にくっついている形にして、
脱ぎたがらないようにしてみました!
ジャケットもニット生地で伸びるので、動きやすいんじゃないかなと思います♫
パンツは普段でも履けるようにシンプルなデザインで。
お待たせしてしまっている
オーダー品まだまだあるので頑張ります>_<
オーダー子供燕尾服
オーダー子供燕尾服


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダー子供燕尾服
    コメント(0)