準備中

今日は名古屋のリニア鉄道館へ行ったついでに少しだけ布を仕入れてきました!(*^o^*)


最近はイベントにむけて子供服をメインに作っていましたが、本職は婦人服のパタンナーでしたので大人の服も作れるんです!
以前から何人か服を作りたいから教えて欲しいという方がいて、いつか教室みたいにできればなとは思っていました(*^^*)
簡単にではありますが、森町にある実家の一部屋を借りて教えられる様にしようと準備中です!
来年くらいからは自宅で教室兼お店として本格的に出来たらいいなとは思っていますが…まだ未定です。笑
9月くらいをめどに準備していますので、もし何か作ってみたいとか興味がある方がいましたらご連絡ください(^_^)

peek-a-boo-.-0419@i.softbank.jp
平田 みどり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備中
    コメント(0)